うっちーのお気楽日記Ⅲ

お気楽主婦の日常、日々雑感。

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
例年、母の日は、スルーされてることが多いんだけれど(期待もしていないのですが)
今年は、前の日の晩に娘が「ハイッ!」とリボンのかかった包みを渡してくれました。
中には花柄のマグカップ。
ところがです、取り出してみるとフチがかけてます。
あらら、母、がっかり。娘はしょんぼりです。
包装してもらっている時には、何でもなかったわけだから、
もって帰る途中にどこかにぶつけたのかもしれません。
「まあ気持ちだけはうれしくもらったからね」と慰めましたが、
ザンネンでした。


今年はどうしたことか、息子が花束をくれました。
母の日のプレゼントなんて幼稚園の時以来?!
そうそう、似顔絵を描いてお母さんありがとうのメッセージと
色紙で作ったカーネーションを幼稚園から持ち帰りましたっけ。
あれから20年近いですよ~!


子供からプレゼントされると、やっぱりうれしいものですね。
いつも何だかんだお金をつかわされてますけれど、
それもまあいいかって思えちゃう。


それともコレは知恵の付いた子供の策略?(笑)



スポンサーサイト

Comments

嬉しい母の日でしたね^^
策略でもなんでも(そんなことはないでしょうけど)
幸せな思いをプレゼントしてくれた
子どもさんたちに感謝!ですね。

ちょっとだけ幸せってところがミソかも。
慣れると幸せって感じられなくなるからね。


そんなわけで翌日には平常にもどりました。(笑)
朝の5時半に駅まで送らされた母です。(;´д`)トホホ

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://okirakunikki957.blog46.fc2.com/tb.php/8-b6a3aa62

 | HOME | 

メロメロパーク

お出でいただいたお客様

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。