うっちーのお気楽日記Ⅲ

お気楽主婦の日常、日々雑感。

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
GWも明けて、ちょっとは空いただろうと
娘と一緒に、三井アウトレットパーク入間へ行きました。
家から車で約30分。
開店から30分ほどたったころに到着。
まだ駐車場には余裕がありました。


前回見れなかったところ、バーゲンでお安くなっているものを中心に
見て回りました。
娘のお洋服3点、全て50~70%オフのものをお買い上げ~♪
コーチのショップでは目の保養。。。
半額でも欲しいものはお高いです。


混雑してきたお昼頃、隣にあるコストコに移動。
倉庫のように積み上げられた食品や雑貨。
まとめ売りでお安いです。
アメリカのスーパーです。
巨大なカートに振り回されそうでしたわ。 


お腹も減ったので、店内のフードコーナーに。
ホットドッグがドリンクつきで260円。
ソフトドリンクのカップにホットドッグが差し込まれて出てきました。
大きなホットドッグです。カップも大きなサイズです。
飲み物は好きなものをセルフサービスで飲み放題です。
安いです。


買い物はここではあまりしませんでした。
何しろまとめ売りの単位が大きくて
我が家には持て余すものが多くてね。
お友達といって半分ずつとかにすればいいかもね。



巨大カートに積みきれないほどのお買い物をしている人もいましたけれど、
何人家族なんでしょう。。。
我が家は4人家族ですが、食事を食べるのはいつもだいたい2~3人ですから
食料品はあまり買えませんね~。
でもパンとベーグルは買ってきました。
冷凍保存です。
ベーグル12個で698円でした。


それに巨大なピザも買ってきましたよ。
造りたてです。
後はオーブンで焼くだけのものです。
家族4人では食べきれないでしょうが、美味しそう&お安いに負けました。
でも巨大すぎて、我が家のオーブンには入りきれないかも・・・。


ピザを作っている厨房がガラス張りになっていて、良く見えるんですが、
それを見ていると、何だか、壁塗りを思い出しましたよ。
作業台に隙間無く乗せられたピザ生地。
次々とピザソースを塗っていくところが、まるで壁塗りのようでした。


食べる前に画像が撮れましたら、アップしますね~

さて巨大ピザですが、
大きくて我が家のオーブンには4分割しないと入りませんでした。
コレは切る前の画像です。
約40センチ角の大きさでした。お~きなピザ








スポンサーサイト

Comments

わあ~ほんとだぁーーー。
巨大ピザですね(笑)
でも美味しそう♪
アウトレットまだ行ってないんですが、混んでますよね(涙)
今月娘の所に行く予定ですので、寄って来ようかな?
何て検討中(笑)
お近くで羨ましいーーー

アウトレット、混んでます~。
でも、だんだん空き始めますよ。
平日の午前中からの出撃がお勧めですわ。

近いのはうれしいんですけれど、
相当な田舎だとお覚悟の上お出でくださいな。
この間は、建物の外に素敵な田舎の香水の匂いさえ
ただよっておりましたわ。(笑)
アウトレットの周辺は、畑と工業団地ですから~。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://okirakunikki957.blog46.fc2.com/tb.php/6-148df3d8

 | HOME | 

メロメロパーク

お出でいただいたお客様

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

