うっちーのお気楽日記Ⅲ

お気楽主婦の日常、日々雑感。

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
桜も咲き、春ですね。


ブログも、気分一新、お引越しをしてみました。


我が家では入学式を控えた娘が、やっと活動開始。
入学式前にガイダンスやら健康診断で学校に行き始めました。


そして明日はいよいよ入学式です。
大学生の入学式に親が付いていく?
いえ、NOです。
もう親はいらないでしょう。
ちょっと、見て見たい気もするのですが、
入学式の会場に親は入れないそうです。
モニターで別室で見るだけなんだとか。。。
それにσ(-_-)ワタシ、明日は仕事です。


息子は昨夜戻ってきたと思ったら、、、
自分の部屋からテレビを持ち出し、彼女の部屋に・・・。
とうとう引越しか~?
家族の反応は、ほぉ~、とうとう、出て行くの~?
娘は兄の広い部屋を狙ってます。
「お兄ちゃん、もう部屋は要らないんじゃない?」って。


夫は、相変わらず、腰やら肩やらが、痛いみたいですが
きょうも愛妻弁当(?)をもち、お仕事です。
ありがたいことです。


最後に私は、今日はお休み。
お洗濯をして、のんびりテレビでも見て、
このところの疲れをとりましょう。
どうもここのところ、疲れがたまっているのか
ジンマシンが頻発してます。
夕方から夜にかけて、カイカイになります。
原因がわかりません。
ちょっとゆっくりすれば良くなるのかなぁ~。



2003年の4月に書き始めた日記。
ⅠからⅡ、そしてⅢと5年になりますね~。
自分でも驚きです。
不定期だし、更新は滞るし、
でも何とか5年も続いてるんだから、
これからもこのペースで続けます。

どうぞよろしく。
はーとはーとはーと


Comments

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://okirakunikki957.blog46.fc2.com/tb.php/2-a67ddfd3

 | HOME | 

メロメロパーク

お出でいただいたお客様

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

