うっちーのお気楽日記Ⅲ

お気楽主婦の日常、日々雑感。

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
会社で部下がミスして、夫はかなり不機嫌。
今までの取引先との打ち合わせがまるっきり無駄になったと怒っている。
厳重注意をしたところ、
翌日から無断欠勤の上、とうとう退職することになったらしい。
責任ある仕事を常に心がける、
これができないのなら辞めてもらってけっこうと夫は言っている。


これで夫の休みが無くなった。。。
休みたくても休めない。
自ら現場に出ないといけなくなったしね~。
気の毒だけど仕方ない。
落ち着くまで2週間くらいは休み無し?


でもね、これ、私にはちょっと嬉しかったりする。
私の休みには夫は出社。

ハラヘッタ、ノドカワイタ、シンブンハ?
フロハイレル?等々
家にいるとけっこうメンドウな奴だしね。


お休みに二度寝しても、お昼寝しても、一人で自由だ~~♪
一人でのんびりするし、遊びにも行けるし、楽チンだ~。


「え~~~、お休み無いの~?」と
ちょっと不満顔をしてみせておいたのは
生活の知恵です。(笑)


Comments

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://okirakunikki957.blog46.fc2.com/tb.php/12-2139c41c

 | HOME | 

メロメロパーク

お出でいただいたお客様

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

