うっちーのお気楽日記Ⅲ

お気楽主婦の日常、日々雑感。

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
このところ息子も娘も家で晩ご飯が多い。
「今夜ご飯いらない」とメールが来ればいいほうで
帰ってきてから食べてきた~って言って、母を怒らせてたのですが・・・。


どうやら二人とも金欠の模様 (笑)


娘など、たっぷり煮てあった煮物を食後に密閉容器に詰めてます。
明日、学校に行く時に持っていくらしい。
それにしても量が多いんじゃ?
自炊生活している友達にも分けてあげるんだとか。
「その代わり白いご飯はもらってるよ」 
はあ?
「田舎からお米は送ってもらってるからお米はたくさんあるらしいんだよね」
なるほど・・・。
おかずを持っていく娘、ご飯を二人分持ってくる友人。


金欠、相憐れむってやつだわね。
(⌒▽⌒)アハハ!



 | HOME | 

メロメロパーク

お出でいただいたお客様

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

