うっちーのお気楽日記Ⅲ

お気楽主婦の日常、日々雑感。

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
上高地周辺に行ってきました。


二十数年前に結婚する前の夫と行ったことのある場所です。
その時の記憶では晴天にもかかわらず、涼しくて、梓川の水は綺麗に澄んで
とても気持ちのよいところでした。


さて今回は、
自然は変わらず豊かでしたけれど、何しろお天気が悪い。
マイカー規制で途中からタクシーに乗り換えました。
天気が悪いので歩くのは無理かもと思いましたけれど、
タクシーを降り数分後には雨がポツリポツリ。
あっという間にザーッと大降り。

1本しか無い傘で2人、何とか河童橋近くのバスターミナルまで到着。
でも近道をしたので河童橋は通ってません(-_-;)


簡単には止みそうもない雨。
満員の休憩施設。
仕方なく、そのままバスで戻りました。


まだチェックインには早い時間でしたけれど
白骨温泉の予約してある宿に向いました。




このほんの短時間の上高地、
濡れたくないので腕を組み1本の傘で歩いたのが
唯一の特筆すべきことでしょうか。
こんな状況じゃなきゃ絶対しないわね。(⌒▽⌒)アハハ!


続きは次回に。

 | HOME | 

メロメロパーク

お出でいただいたお客様

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

